« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

オープンキャンパスでした

たくさんの人が見に来てくださいました

ありがとうございました

でも

心残りがひとつあって

はじまったばかりのとき

自分の不手際で動いているところをお見せできなかった人がいます

ごめんなさい

Okiniiri

| | コメント (1) | トラックバック (0)

...

「test.3G2」をダウンロード

「run.3G2」をダウンロード

「okiagari.3G2」をダウンロード

「mawaru.3G2」をダウンロード

「kakusei.3G2」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもさはかりました

1162gでした。(学校で電子量りをつかいました)

なんだか背中の『反重力発生装置』がおもそうです。

分厚いアクリル製なので、60gはあるかなあ~???

純粋にロボットだけだったら1.1kgくらい('‐`)

がんばって動きを作ったから、良い動きするようになりました。

動画は明日~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセル バージョン3.0公開

今までのパッチあてただけのやつとは違う!

Photo Photo_2 Photo_5                                                                          

                

写真↑

修正箇所

・翼を付けてスピードアップ!

「tyokyori.3G2」をダウンロード

「tankyori.3G2」をダウンロード

でも・・・・

今の俺じゃあ

トルク7kg・cm スピード0.2/60度のスペックだとこれが精一杯っぽいです。('・ω・`)

5万円も予算を使っても、これが限界です。

はぁ~('・=・`)

もっと技術があればなぁ・・・ OTL

| | コメント (2) | トラックバック (2)

くっきりみえるの

自分のケータイはとてもしょぼいので、友人にお願いして撮ってもらえました。

イチさんありがとうございます。

※音量注意

「video002.3gp」をダウンロード

アクセルのバージョンは現在 2.3です。

修正箇所

・前後移動のゲインを、アナログスティックで操作できるようにしました

・左右もそうしました

・後ろ歩きを早くしました

ちなみに、タイヤが左右くっついていないのはわざとです。

くっつくところまでしっかり動きますが、ステアリングきったときに転びました。

動かす事を考えた妥協点です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »