« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

加工できました~♪

動画

初期型アクセルの足首ですが、板金の精度がでているので

ネジ止めを一切しなくても、そこそこ固定できます。

動画だとわかりやすいかもです。

・・・今日作ったモンと関係ない coldsweats02

 

これからも暇なときにどんどん載せて生きます。

(絵文字がつかえるようになったことにビックリ)

| | トラックバック (0)

らっきー♪

つくもで3mm厚のジュラルミン、

861円のところ

420円でした!!!

安すぎるので定員さんに確認を取ったところ、

処分品なので半額以下との事。

 

うっしゃ!

・・・ということで2個もカッテシマッタ。

 

お金に少し余裕が出来るとついつい手が出てしまいます。いかんいかん~

 

そろそろアクセルが2機作れるくらいたまってきた。

だけどロボット作る時間が取りにくい!!!

 

社会人の方でロボットを作られている人はこんな感じなんでしょうね。

| | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »