« 午前4時にて | トップページ | うごかしてみました »

バトルカップいってきました。

なんとか大会に間に合い(???)ました。

3日徹夜はかなり厳しかったです・・・

昨日は帰るなり曝睡、今起きたところです。

 

 

大会のほうは、8台中8位です。

有線OKというルールでしたが、

本当に完全有線のロボットを出場させて頂き感謝です。

本当にもう、支援して下さったかた全てに感謝です。

 

良い経験が出来てよかったです。

 

あと、反省点がありました。

やっぱり大会にはどんどん出たほうが良いですね bearing 本当に痛感です。

スゴイロボットを直に見られるというのは、感動です。かなり勉強になります。

 

 

同時に、自分のレベルの低さを実感しました。

バイトと学業で時間が取りにくいなんて、言い訳になりませんね。

むしろ有利な理由になるくらいです。

社会人でスゴイロボットを作られているかた達は、仕事で徹夜明けとかの合間にロボットを作っていますものね。

 

やっぱりまだ俺は、世間知らずのあまちゃんだなぁ。

努力が足りない・・・

未来の俺に、この事を忘れないように言っておかなければ!

 

反省もしなきゃだめだけど、よく出来た点もね。

 

            よく間に合った!

Photo

 

 

 

 

ACCEL Ver4 (まだ『’』は付けられない・・・)

大きさ 肩までが28cm 頭のてっぺんまで34cm  頭でっかいねー。

重さはジャスト1.5kg

|

« 午前4時にて | トップページ | うごかしてみました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/20665851

この記事へのトラックバック一覧です: バトルカップいってきました。:

« 午前4時にて | トップページ | うごかしてみました »