« スキーにいってきました | トップページ | ROBOTたのしいな »

楽しい

自分がロボットをやらなくなった理由がわかりました。
ほかに楽しいことがたくさん見つかったからです。

・お絵かき(ペンタブ欲しい。A4くらいの)
・画像編集(ガチで上達したい)
・音楽鑑賞(洋楽にはまってます。CDのレンタル料が地味に痛い)
・パソコン(いつか鬼スペックを組んでみたい)

 

ロボットをやめれば成績も上がる。
今期(4セメスター)では、GPAが3.4に上がっていました。ほとんどSです。
ただ英語がCで足を引っ張っている・・・

ロボットをやめればお金も溜まる。あの金くい虫め。


 

・・・あれ
ロボットやめて正解?

いやいや、もったいないので俺のおもちゃにします。
ただし、大会はもう出ません。
ROBO-ONRの予選に出る夢は忘れました。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

|

« スキーにいってきました | トップページ | ROBOTたのしいな »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/28339346

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい:

« スキーにいってきました | トップページ | ROBOTたのしいな »