« コンデンサマイク | トップページ | コンデンサの罠 »

たるんでる

今日、ザビエル先輩にブログを教えて頂きました。

いままで天才で何でも出来る人と思っていましたが、
やることをしっかりやってきた結果だったんだなと思いました。

一生懸命がんばった人が勝つとは限りませんが、
がんばった分だけ成長出来るのは確かです。

 

最近俺はたるんでるなと思います。
バイトに勉強、そしてロボットも作るとなると
ちょっと大変かもしれない。

でも、すべて自分で決めたことなので
一つ一つ確実にこなしていきたいです。

あっ
俺の場合   勉強 = = ロボット ですね。(C言語的な意味で)

 
 

忘れない内に次の目標 (=゜ω゜)ノ

①マイクアンプを組んで、高周波と低周波をそれぞれ抽出(出来たら中帯域も)

②ACCEL’を歩かせる (逆運動学を使って) 目標 『ACCEL以上の運動性能』

③PSOCを手に入れる(ちょっと遊びたい)

④ ①の回路で、周波数帯域別のレベルメーターを組む

本日夜追加
⑥サーボの信号を、サーボの個体差にあわせて調整
 サーボに指定した角度通りにビシッと止まるようにする。

こうやって書いてしまえば、案外こなせることがわかりました。
俺って単純な人間なんだね。助かるよ。

|

« コンデンサマイク | トップページ | コンデンサの罠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/28934616

この記事へのトラックバック一覧です: たるんでる:

« コンデンサマイク | トップページ | コンデンサの罠 »