« コンデンサの罠 | トップページ | Psoc その後 »

配線しました

Test

目標①完了です。半日かかっちゃった・・・

コンデンサマイクの波形を、
高周波(約1.5KHZ以上)と低周波(約150HZ以下)に分けることが出来ました。
ただし、オシロスコープで観測したところ
コンデンサマイクは8KHZまでしか検出できない事がわかりました。
スペックの限界ってやつ。

 

ボード線図より、高周波の方が
バンドパスフィルタを組んだときのゲインが大きくなるので、
低周波の増幅率を高周波の3倍に設定しました。

研究室にあったファンクションジェネレーターが100HZまでだったので、
遊び尽くせませんでしたが・・・

 

早く実用レベルに持っていきたいな

そういえばPSOCも入手しました。

目標③も達成してたね。 やったね  (◎´∀`)ノ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« コンデンサの罠 | トップページ | Psoc その後 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/28964066

この記事へのトラックバック一覧です: 配線しました:

« コンデンサの罠 | トップページ | Psoc その後 »