« ACCEL動画公開 | トップページ | 定額給付金きました »

ACCEL動画公開 その2

動画です。

大会の一週間くらい前の状態だったかと思います。

なにぶん2年くらい前の話なのでよく覚えていないです・・・

 

こいつの凄いところは、長時間動かしてもあまり発熱しないこと。

歩行時に膝をほとんど曲げないのが大きな要因です。

上半身の慣性をフル活用してます。

 

20分くらい稼動できるのですが、それくらいなら休憩なしで十分いけそう。

唯一、熱が酷かったモーションは変形です。あの体勢はたぶん5分が限界。

 

・・・過去の資料を整理してたら出てきたので、ついついUPしちゃいました。

|

« ACCEL動画公開 | トップページ | 定額給付金きました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/30337888

この記事へのトラックバック一覧です: ACCEL動画公開 その2:

« ACCEL動画公開 | トップページ | 定額給付金きました »