« 世の中捨てたモンじゃないね (◎´∀`) | トップページ | レベルメーター その2 »

レベルメーター

 

この前までやっていた電流検出

レベルメーターにして見やすくしました。

考えてみれば、シリアルでアナログ値を渡せるって便利だね。

Psocok

こんな感じで、取得したシリアルコードを表示させる。

8チャンネル分のアナログ値を受け取ったら、その後0を受け取る。
アナログ値0ってそうそう無いだろうし。(たぶん)
そんなプロトコルです。

じつは、通信速度のテストをしたとき
ビットレートが早すぎて

Photo

文字化けに笑われました。
なんだかなぁ

いや、コレわざとじゃないんです。偶然なんです。

|

« 世の中捨てたモンじゃないね (◎´∀`) | トップページ | レベルメーター その2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/29914506

この記事へのトラックバック一覧です: レベルメーター:

« 世の中捨てたモンじゃないね (◎´∀`) | トップページ | レベルメーター その2 »