« レベルメーター その3 | トップページ | ACCEL動画公開 »

満喫

ほぼ一年ぶりにカラオケに行きました♪

やっぱり変な人がいた方が盛り上がる(自分を含む)
人生ハプニングがないとつまらないです。
Lごっこも友人により開発されました。

そうそう、カラオケのドリンクバーで面白いもの見つけました。
2×16のキャラクタディスプレイです。俺の愛用の白抜きタイプ!
流行ってるんだね♪
Ca370001

やっぱり文字を表示させるっていいな。
レベルメーターだけじゃ『キャラクタ』ディスプレイを生かしきれてないもんね。

2×16文字だと、操作案内や時間表示に向いてるな~
実際の製品をみると勉強になるなぁ。

カラオケは、変な踊りをして楽しんだ。
ポルノグラフィティ最高!
友人の話を聞いていたら、ライブ行きたくなった・・・
暇だったら行きたい!

こんな感じで、すっごく満喫してます。ヽ(´▽`)/
これでいいのか?  たぶんいいのだ。

|

« レベルメーター その3 | トップページ | ACCEL動画公開 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/30145868

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫:

« レベルメーター その3 | トップページ | ACCEL動画公開 »