« 今後の目標 | トップページ | digi-key »

合宿

研究室で合宿をしました。
魂のステージを上げます。

つくづく自分は、ロボット(?)しかとりえが無いですね・・・
みなさん万能すぎて驚いたよ。

このままではロボットしか出来ない人間になってしまいます。
ロボットだけがとりえって問題かもしれません。

せめてロボット開発だけは人並み以上に出来ないと、
とりえの無い要らない子になってしまいます。

もっと修行が必要ですね。
山に籠もらず、研究室にこもるようにしよう。
じぶんがヘタレということも解っているので、無理をしなくてすむように
無駄な時間やだらだらする時間を開発や修行に当てたいです。

 

そうそう

合宿所までプリウスにのっていきました。ドライバーの運転が上手でした。
さすがです。
俺が運転したらデス・ビークルさ。

メーカーってすごいね。あんなものを200万円で提供してしまうんだもの。
ものの価値がわかってくると、高いか安いかが見えてきます。
車は買うときに値切りたくないよね。TOYOTAエンジニアの努力の結晶だもん。

値切るくらい貧乏なら安物の車を買います。
・・・ 30歳くらいになるまでには、自分の車欲しいな。
修行していけばなんとかなる・・・ はずです。 
ゆとりの底力みせてやる!

 

そうそう、デジキーで部品を注文しました。
7500~10000が一番お得に注文できます。
やっぱり必要な部品が手に入るって幸せです♪

バッファの負荷実験シチャウゾ♪

|

« 今後の目標 | トップページ | digi-key »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/31451647

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 今後の目標 | トップページ | digi-key »