« バックパック | トップページ | TEST-MOTION »

ふと思う

就職活動
100社エントリーしました。というデキル人がいます。
よくパンフレットに掲載されていますよね。

思えば一日3社回れるくらいマルチタスク処理能力がある人なら
内定取り放題ですよね。
並列処理してよくパニックにならないよね。凄いなぁ。( ´・ω・`)

僕は頭の回転が遅いので、頑張りで補うしかありません。
とりあえず一生懸命動くぞ!下手な鉄砲数うちゃあたる(ホント?)

 

企業様は頭の悪い怠け者は要らないってさ。
よくよく考えてみれば当たり前のことなんだよね。
まともな人間なら頭のオカシイ人と関わりたくないもん。

|

« バックパック | トップページ | TEST-MOTION »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/33137925

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思う:

« バックパック | トップページ | TEST-MOTION »