« ひと段落 | トップページ | 恒例 やることリスト »

今日はダメな日

研究にやる気が起きません。
多分疲れているからだと思います。体力ないね。

3日徹夜してもモリモリしてる人は鉄人ですね。キレテルー。
僕には真似できそうにありません。尊敬します。

 

研究も一区切りついたので、まじめに就職活動しないとね。
デキルひとは100社くらいエントリーするらしいですが、
僕にはそこまで頑張る根性がありません。一日3社以上まわるそうです。
そうです。デキル人には影分身が使えるのです。

 

 

僕は
2月中に10社を目標とします。
これくらいならなんとかなりそう。
ガンバルぞ!

|

« ひと段落 | トップページ | 恒例 やることリスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/32974931

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダメな日:

« ひと段落 | トップページ | 恒例 やることリスト »