« 時間を掛ける≠成果 | トップページ | ポスター »

制御できたっ!

ハードウェアをオーバーホールして、制御もカンペキっ!
文句なし!

新規性のあるものなので、公開出来ないのが残念です。

研究室内の発表も無難に終わったよ。

レポートも全部終わらせたっ!
頑張った。

★恒例、やることリスト★ すべて1月15日(金)の研究発表会マデ

データ取得用プログラムを組む
説得力のあるデータの組み合わせを考える
・制御中のデータ取得 (もっとリアルタイム性が欲しい・・・)
グラフの整理とビジュアル化(単位や塗りつぶし)
・制御ブロック図を書き直す。新規性のあるブロック図なので難しい。
 プログラム的に実装できても、非線形制御多すぎる。HELP・・・

制御は奥が深い。現在の知識だと1日で固めるのは厳しい → なかったことに
ポスターの構成を整える。だいぶ直すところあり。
・Q&A用の資料作り(時間がなかったらやらない)


アレッ?
なんでこんなにあるのかな???
だいぶ片付けたはずですよ。

なぜ僕は締め切りに終われるの???

1月10日 ちょっと片付いた。

1月12日 ひと段落

|

« 時間を掛ける≠成果 | トップページ | ポスター »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/32923972

この記事へのトラックバック一覧です: 制御できたっ!:

« 時間を掛ける≠成果 | トップページ | ポスター »