« 順調 | トップページ | 時間を掛ける≠成果 »

研究とは

なんらかんらで期限が明後日になった・・・ 
とりあえずポスターは出来ました。イェイ
課題関係もめどがついた。
ありがとう@ちゃん。

 

後は発表の練習をしなきゃ。イメトレでも可。
ポスター書いただけだと絶対本番でミスする。
ポスターだけで終わった気にならないようにしなきゃ。

肝心なときに失敗をする人、何事も上手くいかない人。
それはただの努力不足です。(`・∞・´)

人生一度しかないんだよ・・・?

 
 

そうそう
今、他の研究室がアツイ!
今日はPM10時すぎに帰ったのですが、隣の鬼畜研究室では
まだ作業しまくっていた。

あいつら体力あるなぁ。見習わないと・・・

 
 

来年は卒業研究ですね。
先輩方を見ていると、4年の後期には論文を書き始めないと
デスマーチです。

1月は研究発表
2月からは本格的に就職活動
終わって一息ついたら、(つけたら)
9月からは卒研な流れ。

休めないじゃん OTL

|

« 順調 | トップページ | 時間を掛ける≠成果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/32860358

この記事へのトラックバック一覧です: 研究とは:

« 順調 | トップページ | 時間を掛ける≠成果 »