« メモ | トップページ | 修了! »

グーイのぴそせつと

100円だったのでつい買ってしまった.

1

「ぴそせつと」なるツール.どう見てもピンセットです.

2

つゃーぷです.

3

ぴそせつと!

4

最新素材の「 すてそしす 」制!
仕上げれています.
まるで犯行予告です.斬新なパッケーヅデザイソですね.

5

らーづタイプ   そせーぷ(ツャープじゃないんだね)

えっづ   

吉幾三のノリで,
はんだづけするだぁ~   あっそーれっ!

6
7

しんらい(?????)のグーイ社製.
友人がちょっとにている「 ピンセット 」を所有していたので比較しました.

信頼のgoot製品です.

もしかして俺パチモン買っちゃったのかな? どうりで安いわけだね.

エッヅきいてんなぁ!

|

« メモ | トップページ | 修了! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/33494461

この記事へのトラックバック一覧です: グーイのぴそせつと:

« メモ | トップページ | 修了! »