« モーター比較実験 | トップページ | 紹介 »

今後の予定

やることが多くなりすぎて,混乱してきました.
いつものように,やってきたこと・やるべきことをまとめる事にします.

終わった事
雑誌記事の執筆が一区切りつきました.
サポートページなどの細かいことも終了です.やったね!
貴重な経験になりました.
研究室の仲間の協力は頼もしかったなぁ.

やること
学会発表用の原稿を仕上げる.
雰囲気的に,すでに絶対に逃げられないところまで来ています.
期限がもうすぐです.大変だね.  ( ´_ゝ`) ・・・

就職活動をがんばる.
おとなりの鬼畜研究室は全体的になかなか選考が進んでいるらしい.
僕にはエリートにしか見えない・・・
鬼畜先生が何か指導しているのかな?

思った事
以前買わなきゃと思っていたスーツですが,無かったことにしました.
僕ごときが着飾ってもしょうがない.高いし・・・

以前鼻血や吐血で悩んでいましたが,
ブラック企業に勤める人の多くが鼻血で悩んでいるそうです.
どうやら過労の前兆らしいです.出血って体に良くないんだね.

ブラック企業には勤めたくないなぁ・・・

就職活動をしていると,いろいろな情報を気にするようになります.
自分がいかに世間知らずかが思い知らされます.

知的好奇心は大事だと思います.

|

« モーター比較実験 | トップページ | 紹介 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/33663416

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« モーター比較実験 | トップページ | 紹介 »