« 何がしたいんだろう? | トップページ | PVをUPしました. »

一人で悩まず相談しよう

今日,面接を終えて研究室にてES,履歴書を書きました.

自分が何をしたいか,何をすべきかを少し見失ってしまったので,
友人たちのお話は支えになった.ありがとうございました.

普段は恥ずかしくて言えないけど,
自分のようなコミュ力のない人間が毎日を楽しく過ごせるのは,
周囲の理解があるからだと思う.
すごく感謝しています.

院に行くJRには,
2年間でどんなことをするの?
研究ってなんだろう?
大学って何で来たの?
院を出たら博士課程?就職?どんなことするの?

いっぱいお話を聞いた.
こういう人生の根幹に関わるような事を聞ける人は,
今後なかなか出会えないかもしれない.
人間,一人で出来る事はたかが知れてると感じた.

ヒューマノイドを開発してた頃のライバル(?)だったmakoにも色々聞けた.
ACCELの開発してた頃,すごく刺激してもらえた.

一人じゃあんなに熱くなれなかったです.
就職したら同期に熱いライバルが欲しいな.
仕事は真剣にガツガツやりたいです.

今日はいっぱいお話しました.
みなさん心強いね♪ ヽ(´▽`)/

|

« 何がしたいんだろう? | トップページ | PVをUPしました. »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/34228574

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で悩まず相談しよう:

« 何がしたいんだろう? | トップページ | PVをUPしました. »