« 一人で悩まず相談しよう | トップページ | 新しい技術 »

PVをUPしました.

動画です.

youtubeは10分以上の動画は駄目らしいです.

今までに色々な人の支援を受けた成果です.

僕一人ではここまで出来なかったです.


~加工技術~

工場のBOSSに現場加工のノウハウを伝授してもらいました.

某大手企業「日○」の加工工場あがりのプロです.

バイト刃物の研ぎ方や,廃材のおすそ分けなど,とてもお世話になりました.

今は定年で工場を去ってしまいました.お元気でしょうか?

~ヒューマノイド技術~

ガンダム使いのmakoに色々教わりました.

以前の僕は競技ロボコンをやっていたので,ヒューマノイドはあんまし詳しくなかったです.

加えて良きライバル的な存在でした.とても刺激し合えたと思う.

トレンドの部品やホットな情報も教えてもらった.良いやつ.(*^-^)

~設計技術~

マイコンカーのザビエル先輩に色々教わりました.ハメアイ,材料,部品選定など.

理論付けた設計も,先輩から教わったものが多かったと思う.

僕もいつか,後輩に何かを与えられる先輩になりたいです.しっかり勉強しなきゃね.

~資金面~

サーボメーカーや企業の方から,たくさんのサーボや部品を頂きました.

自分で買うと余裕で40はするよ・・・?

研究棟からアルマイト加工やYH75も,好意で頂ました.

ここまでしてもらったからには「ワクワク」を届けたいです.

僕の趣味なのに,

申し訳ないくらい色々な人が支えてくれてる. つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だから楽しめたんだと思う.

いつか人に何かを与えられる宇宙人になりたいです.

 

最近いろんな人との思い出を妄想しながら,

嬉しさ・感動のあまり泣いてしまうことがあります.(主に電車の中とかで)

以前は人間味が無く,思考のオカシイ私でしたが,(いわゆるキチガイ)

多くの人と出会って,少しまともになれた気がします.

言葉もしっかり喋れるようになりました.

人の成長には,優しさや無償の愛が不可欠だと思うんだ.

最近「きれいごと」も悪く無いなと思うようになりました.

 

だから,

俺はもっと頑張る必要があるはず.他人に与える側に回れるとカッコイイと思う.

努力できる事はまだまだたくさんあると思うんだ.ヽ(´▽`)/

|

« 一人で悩まず相談しよう | トップページ | 新しい技術 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/34288370

この記事へのトラックバック一覧です: PVをUPしました.:

« 一人で悩まず相談しよう | トップページ | 新しい技術 »