« 芋場を入手しました | トップページ | メダロット »

只今研修中

とうとう研修がはじまりました.施設に泊まりこみです.
なかなか快適な宿舎です♪

実家よりも住みやすいので,しばらく居れたらいいのに・・・

ちなみに,契約したばかりのEモバイルが大活躍してます.
さすがユビキタス.かんたんおてがる.

結構いろんな人と話せましたが,理系の2ch認識率は頼もしいと思います.
とりあえず話が通じます.
(v^ー゜) 見ていて良かったまとめサイト.

大学生のうちにもっとやっておきたかったのは,
1.もっと「ちゃんと遊ぶ」ということ.
2.色んな人と旅行に行ったり,サークル活動をして人脈を作っておくこと.
3.体力をつけること

技術なんて,興味や好奇心さえ忘れなければ自然についてくるし,
大学生の内に,色々な遊びや経験をしておくべきだと思いました.
外に出て遊ぶのって,勉強より難しいし,大事だと思うよ.

追記

21時~翌2時までの帯域制限が厳しい.まともに(?)ネットサーフィンも出来なくなる・・・

朝早起きしてネットするのがいいかも知れない.健康的だよ.

|

« 芋場を入手しました | トップページ | メダロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/39439257

この記事へのトラックバック一覧です: 只今研修中:

« 芋場を入手しました | トップページ | メダロット »