« 只今研修中 | トップページ | GW »

メダロット

コトブキヤ_メタビー
画像は転載不可なので,リンクだけ.

コトブキヤからハイクオリティなメダロットのプラキットが発売されました.
これはサーボを組み込むしかないね!
誰かロボトルしようよ!

サーボの選定とバッテリー等のシステム構成はいつのまにか考えてしまっていた.
構成を考えたり設計をするのは,やっぱり楽しい.
RDC-10だって,設計が嫌いだったらあんなに根気よく設計出来ない.

あと半年は創作活動が出来ない環境にあるので,
着手は10月以降になるのかな?モチベーションが続いてるか不安だけど・・・
ロクショウのプラキット発売はまだかな?

GWにやりたい事.
・宮城に慣れる.
・髪を切る.5月3日~
・ちょっと遠出する.
・食糧確保 (近くのスーパーには水が無い)

|

« 只今研修中 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430008/39810093

この記事へのトラックバック一覧です: メダロット:

« 只今研修中 | トップページ | GW »